12年振りの再会!!!

 

宮崎県の女子陸上・長距離界のホープ!黒木裕子選手。

 

この度、宮崎銀行女子陸上部に入りました。

生目中、宮崎日大高と長距離&駅伝で大活躍!

そして、いよいよ社会人として勝負の舞台に上がります。

 

そんな彼女が幼稚園の時、実は、宮田が体育指導をしていたのです。

 

中学、高校と、テレビや新聞に取り上げられるたびに、

教え子の活躍を嬉しい気持ちで見守っていました。

 

そして、この春、BUSHITSUがコンディショニングサポートする宮崎銀行への入社が決定。

 

そう、嬉しい、嬉しい再会です。

その間、なんと12年振り!?

 

で、今日、再会しました。

即!12年前の思い出からスタート!

運動会前日に練習で怪我をしたことも、今は懐かしい思い出話。

とても嬉しい再会になりました。

 

今後、彼女がクイーンズ駅伝やマラソンで活躍するのを!

BUSHITSUから応援していけること。

本当に嬉しいものです。

 

社会人という選手として最終舞台!

思いっきりチャレンジしていこう!裕子!

がんばるぞ~!!!