全日本フルコンタクト空手道選手権で3位!!!

先日、513日(土)―14日(日)にエディオンアリーナ大阪(大阪府立体育館)で行われた全日本フルコンタクト空手道選手権大会。

 

その女子重量級でCOCONA選手が第3位になりました!!

JAPANの強化合宿にも参加し、強者の中で揉まれ確実に強くなっています。

 

ビックリするくらい大きなトロフィーと賞状を持って報告してくれました。

感想を聞くと、「嬉しい気持ちと悔しい気持ちが入り混じっています。」

 

小学校時代には全国制覇している彼女。

久し振りの大きな大会での表彰台は嬉しかったようですが、

「まだまだ、もっとやれた・・」という悔しい気持ちもあったそうです。

 

一般の猛者達に混じって戦う、高校2年生のCOCONA選手。

次は10月の東京体育館で行われる全日本無差別大会を目指します。

 

まずは良かったね!表彰台!

次は、久し振りの「てっぺん獲り」目指すぞ~!