麻依ちゃんお疲れ様でした!そして、ありがとう!

東京パラリンピックを目指し、頑張ってきた岩切麻依選手。

なおみチーフと2人3脚で練習&トレーニングと懸命に頑張ってきました。

 

時には、涙しながらBU員たちにも勝負の厳しさを感じさせてくれたり。

時には、人として大切なものを感じさせてくれたり。

 

BU員やスタッフを人として成長させてくれる存在でした。

 

そんな麻依ちゃんでしたが..

勝負の世界は厳しく..

東京パラリンピックには及ばないことに..

 

それでも、最後のレース。

9月に福島で行われたジャパンパラ大会。

 

400mで3位銅メダル!

800mで2位銀メダル!

 

彼女の競技人生の集大成を有終の美で飾りました。

 

昨日は、旭化成の入社式。

(選手契約は終了しました。)

 

その帰りに銀メダルと銅メダルを持って来てくれました。

 

ということで恒例の「トレーニングやめい!集合!」

の合図で記念撮影。

 

麻依ちゃんも、みんなもいい笑顔してます。

BU員から彼女への尊敬の表れです。

 

麻依ちゃん、本当にありがとう。

そして、お疲れさま。

 

これからの人生も頑張っていこう!

 

これからも応援してる。