2020年、ありがとうございました。

保護者のみなさま

いつも、お世話になっております。

アスリート道場BUSHITSUの宮田です。

 

今年は、未曾有のコロナ騒動に全世界が巻き込まれた中の1年。

学校も休校、休園となり、子ども達の生活リズムも変わり、

また保護者の皆様のお仕事にも影響があったり..。

大変な1年だったのではないでしょうか?

 

楽しみにしていた東京オリンピックも延期になり、

甲子園はなくなり、インターハイや中体連、それに

小学生達の活躍の場もなくなってしまい..。

アスリートにとっても残念の一言では言い切れない1年でした。

 

ただ、そんな中だからこそ!

来るべき次のチャンスに備えて。

心と身体の準備を怠らない。

「チャンスを掴めるのは、準備が出来ている選手だけ」

そんなことを子ども達と一緒に学べた良い機会にもなりました。

 

2021年は、

この2020年に「準備の大切さ」を学んだ経験を糧にして。

夢に向かって心と身体の成長をスポーツの力で起こしていきたい

と考えております。

 

また年明け1月からは、日々家事に、子育てに、そしてお仕事に

頑張って頂いている「子ども達の1番のサポーター」

であるお母さん方のコンディショニング教室にも力を入れていきます。

 

そして、「Jr.アスリートサポート講座」を

1年半振りに復活させていきます。

 

ご活用頂き、子ども達が夢に向かってグングン成長していく、

その環境づくりに共に尽力させて頂けたらと思っています。

 

2020年は、本当にありがとうございました。

12月29日(火)〜1月4日(月)は冬季休業になります。

 

また2021年も、どうぞ宜しくお願い致します。

 

アスリート道場BUSHITSU

代表  宮田 拓