「お母さんconditioninng」クラスのご案内です。

明けまして、おめでとうございます。

昨日、15日より2021年の通常営業をスタートしました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、早速ですが表記のご案内です。

 

アスリート道場BUSHITSUでは、

日々、家事に、お仕事に、子育てに..

フル稼働で頑張って頂いているお母さん方こそ子ども達の1番の応援団だと考えています。

 

一方、子ども達も年代を問わず異口同音で、

「お母さんに喜んで欲しい」と思ってスポーツに取り組んでいること。

これもまた、私達が子ども達から常に聞いている事実です。

 

子ども達が自分たちの活躍を1番に喜んで欲しいと願っている。

そのお母さんが心身ともに健康でいること!

これが子ども達にとって何より応援を受ける環境です。

 

何かBUSHITSUでお役に立てることはないかと?

昨年からテストを行ってきました。

「お母さんconditioning」のクラス。

 

とてもご好評頂いて「いつから始まりますか?」とのお声を多数頂いておりました。

そこで、2021年は定期的にクラスを行うことにしました。

 

まずは、1月の予定です。

 

【午前 定員10名】10:0011:00 

113(123(127(

 

 

【午後  定員4名】16:0017:00

118(119(120(

121(122(

 

【参加費】

1 1100

 

【お申込み】

LINEBUSHITSUまでご連絡ください。

 

ストレッチポールなどを使い身体のコンディションを整えていきます。

これから、お母さん方と一緒に作っていくクラスです。

より良く続けていくために、色々なご意見を承りたいと思います。

 

お申込み、お待ちしております。

 

アスリート道場BUSHITSU

宮田